採用情報&ENTRY 新卒 募集要項&エントリー 中途 募集要項&エントリー アルバイト 募集要項&エントリー

NEWSお知らせ

【ご報告】24年度新卒採用イベントセールス&料飲サービス職 会社&職種説明会を行いました!

【イベントセールス&料飲サービス職】会社説明会の様子をお伝えします!

5/26に北野クラブソラにてイベントセールス&料飲サービス職の会社説明会を行いました。

ラインナップはこちら↓

①会社説明
②職種説明
③座談会

①クレ・ドゥ・レーブについて!「会社説明」

人事部長より「クレ・ドゥ・レーブがどんな事業を行っているのか」映像などを交えお話をさせていただきました。

②より詳しく!「職種説明」

「イベント・パーティー事業」「レストラン・カフェ事業」「ケータリング・アウトソーシング事業」それぞれの事業について、各事業所の担当者より『事業内容』と『やりがい』についてお話させていただきました。

③なんでも聞いてOK!「座談会」

クレ・ドゥ・レーブで働く様々な業種・年代のスタッフが、皆様のお席へお邪魔して座談会を行いました。
頂いたご質問に全て赤裸々に答えている姿がとても印象的でした!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
昨日の様子をupしたInstagramも是非ご覧くださいませ。

昨日お話させていただきましたスタッフの密着映像やインタビューは
【workers studio】をチェックしてくださいね✨↓↓↓↓

🗝シーンプロダクション事業部部長/田嶋

🗝サービスマネージャー/羽田

🗝レストラン・カフェ事業部/塚本

🗝イベント・パーティー事業/井神

一覧へ戻るBACK TO LIST