採用情報&ENTRY 新卒 募集要項&エントリー 中途 募集要項&エントリー アルバイト 募集要項&エントリー

NEWSお知らせ

【内定者パーティー】を実施しました!

新入社員が創る「内定者パーティー」

弊社では、数年前から新入社員が創る【内定者パーティー】を実施しております。

新入社員は、自分たちの後輩となる内定者の為に
「もっとクレ・ドゥ・レーブのことが好きになる」
「より入社が楽しみになる」
そんな気持ちになってくれることを目指し、約半年間に及ぶ準備を進めて参りました。

それぞれが各店舗に配属され、日々の業務等がある中で隙間時間を見つけ、協力しながらコンセプトの考案やアイテム作成等に取り組みました。

時には時間を十分に確保できず、「これでいいか」と妥協してしまいそうになったり、締め切りにどうしても間に合わなかったり…悩み、壁にぶつかることも。

しかし、なんとか当日を迎えることができました。

【当日の様子】

内定者へ向けたメッセージ付きエスコートカードを準備し、パーティーがスタート!

ウェルカムドリンク兼乾杯酒もオリジナルで用意!

   

もちろん、司会やBGMも自分たちで務めます。

お料理も自分たちでゼロから考え、サービスも自分たちで心を込めて行いました。

みんなで考えたレクリエーションイベントも大盛り上がりでした!

新入社員研修って、知識を沢山詰め込むだけのイメージもあるかもしれませんが、クレ・ドゥ・レーブでは「同期同士で協力して達成する」という大きなイベントもご用意しております。

【仕事は何をするか?ではなく、誰とするか?である】
行動指針の言葉通り、誰と働くか?は大切なことですよね。
共に働くチームを尊重し、互いに高め合える存在になっていくことは、このような大きなイベントがあるからこそ培うことが出来るものだと思います。

この経験は、きっとこれからどんなことがあっても、この達成感を思い出し、前に進む勇気を持つことが出来るはず。

これからも同期同士で支え合い、切磋琢磨しながら大きく成長していってください。

一覧へ戻るBACK TO LIST